So-net無料ブログ作成
デング熱 ブログトップ
前の1件 | -

デング熱に感染したというタレントは誰?現在の状態は? [デング熱]

この記事は3分で読めます。

デング熱にあったというタレントの名前は?
タレントの病状はどうなっているのでしょうか?


57279f4e4701883b8c27572f66eca2c3.jpg


日本で猛威をふるい始めているデング熱。
9月5日時点で既に72人と、爆発的に発生しています。

そんな中、8月31日にタレントがデング熱に感染していたということが判明していました。
改めてそのタレントとはどんな人物なのでしょうか?
そして発症から5日経った現在の状態はどうなっているのでしょうか?

デング熱に感染したタレントとは?



デング熱に感染したというタレントはどんな人物なのでしょうか?

wO6NtH6fi497uw3_jpd46_106.jpeg

青木英李 さん(25)


41297726.jpg

紗綾さん(20)の2名


2人はTBS系「王様のブランチ」の収録で8月21日
あの代々木公園でロケを行っていたのだとか。
ちょうど最初の発症者の大学生3名が見つかる6日前のことでした。

内容は「虫取りロケ」だったようで、
それこそ蚊に刺され放題の内容だったようですね。

後日、発熱の症状を訴えた結果、
31日になってから病院にてデング熱であることが発覚したのだとか。
ほかのスタッフも現在検査を受けているようです。

デング熱は高温が出る非常に体にとって辛い病気。
現在はどうなっているのでしょうか?無事なのでしょうか?


スポンサーリンク




デング熱に感染した2人の現在の病状は?



デング熱に感染した2人は現在、どのような状態なのでしょうか?
調べてみると、どうやら2人とも無事退院しているようです。

青木英李さんは3日に退院。
紗綾さんは今日5日に無事退院できたようです。

3095624081_09a7ab4fcd.jpg


紗綾さんは自身のブログで次のように語っていました。

今回、突然高熱が出て、初めはただの夏風邪だと思っていました。

自分がデング熱!?と、初めは信じられませんでしたが、ネットで調べてみると症状が全く同じでビックリしました。


また、相当な熱と病状で寝れない日もあったのだとか。
しかし、現在はほとんど症状もなくなり、回復してきたようです。


今後しばらくは自宅療養を行う予定だと言われていますが、
あす6日の王様のブランチにて、2人は電話で出演するようです。

一体明日はどのような話をしてくれるのでしょうか?
楽しみですね。


無事退院でき、無事回復できてきているという2人。
テレビやメディアにも早く無事復帰してくれることを期待するばかりですね。


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問
前の1件 | - デング熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。