So-net無料ブログ作成
●エンタメ ブログトップ
前の1件 | -

その原因は疲労困憊?カトパンこと加藤綾子 体調不良でめざまし退席の真相とは [●エンタメ]

この記事は5分で読めます

27日・28日のカトパン、体調不良で退席。その理由は精神的・肉体的な疲労にあった?

c67421881d27e1e534efadf012a9650f.jpeg


カトパンの愛称で知られているフジテレビの人気女子アナ・加藤綾子アナ。
そんな彼女が28日の「めざましテレビ」も風で休んでしまったといいます。
27日には突然倒れてスタジオを退出しているニュースもあった彼女。連続して大量不良が続いていることに心配の声が広がっています。

その体調不良の原因は、最近のバッシングにあったようです。


カトパン倒れる。慢性的な体調不良



20141029-00000003-tospoweb-000-5-view.jpg



27日。めざましを途中退席したという加藤アナ。
その理由は「突然倒れたため」だったとか。

翌28日には、三宅正治アナによって「おとといから風邪を患っておりまして、昨日は無理をして出演したんですけれど、まだ体調が回復しておりません。今日は大事をとってお休みさせていただきます」と風邪であるというふうに発表されていました。

翌、29日には「めざましテレビ」に戻ってきて、「すみません。ご迷惑をおかけしました。心配をおかけしました。今日からまた頑張りますので、よろしくお願いします」と笑顔もまじえて話し、最後まで務めることができていましたね。

しかし、最近は体重も落ち、体調が優れていなかったという彼女。
予兆はかなり前からあったと言います。

この原因は、身体両方にあったようです。


スポンサーリンク




カトパンの体調不良の原因は、仕事量とバッシングだった



326_66e8cc88874c26bf1464cc1ce08071b8.jpg


元々2年前まで「週刊文春」などでもNo1の人気女子アナだった加藤アナ。
同週刊誌の今月30日号「好きな女子アナ」ランキングでも4位であるものの、フジテレビ内では以前一番の人気を誇っている彼女。

人気が故に仕事も多く、東スポの取材では関係者も忙しさについて次のようにコメントしていました。
「朝も夜もカトパンに仕事が集中して、すっかり疲弊してしまっている。体重は40キロ台前半にまで落ちたと聞いた」(制作会社スタッフ)
カトパン心労限界 体重40キロ台前半まで激ヤセ


その一方で、加藤アナは人気が故に悪い注目も集まるという現実があるよう。

最近ではプライベートでも、メジャーリーガーのダルビッシュ選手に対し積極的にアプローチしていた一方で、週刊誌に”密会デート”を報じられた挙句、後日結果的に振られてしまう事件がありました。
その後も週刊誌を中心にマスコミに根掘り葉掘り書かれたために、イメージがダウンし、ネットからもバッシングを受ける結果に。

TBSの番組出演でも、フリーキャスターの田中みな実アナに対して「ぶりっ子しない方がいいんじゃないですか」という助言を、TBSの番組が放送すると、週刊誌などもこぞってたかってしまったために、バッシングの嵐となり、最終的には自分の名前で謝罪文を出す結果に終わってしまったといいます。


IMG_20141026_0001.jpg


追い討ちをかけたのは先週発表の週刊文春。
同誌の特集「好きな女子アナ」「嫌いな女子アナ」ランキングで、悪い話が続いた中で、突然「嫌いな女子アナ」ランキング1位に躍り出てしまったことが、決め手となってしまったようです。

フジテレビ関係者曰く、
「『オリコン』の好きな女子アナランキングでは11~12年に2連覇。誰にも愛される性格の彼女にとって“嫌われ女王”の称号は初。フジのアナはみんなアナウンス室で週刊誌をくまなくチェックしていて、カトパンも読んだはず。ショックを受けたでしょう」
カトパン心労限界 体重40キロ台前半まで激ヤセ


一方で、同誌同号「好きな女子アナ」ランキングでも4位という好成績を残しているのですが。。。今までほとんど嫌われたことのないことが、かなりショックになってしまったのかもしれません。

今年に入ってから何かと不遇のカトパン。
肉体的にも精神的にもボロボロな状態のようですが、大丈夫なのでしょうか。

無理して復帰しようとせずに、きちんと休んで欲しいものです。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の1件 | - ●エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。