So-net無料ブログ作成
検索選択
中川翔子 ブログトップ
前の1件 | -

中川翔子で検索すると出てくる「脳障害」ってどういうこと? [中川翔子]

この記事は3分で読めます。

Yahooの候補キーワード「中川翔子 脳障害」って、どういうこと?

01.jpg


“しょこたん”の愛称で知られるタレントの中川翔子さん。
最近も”ジョジョ立ち”してたらお尻の骨が折れてしまったなど変わった話題を提供してくれる彼女ですが、そんな彼女について気になることがあります。

それはYahooのキーワード検索候補に出てくる
中川翔子 脳障害
これはいったいどういうことなのでしょうか?

しょこたんが脳に障害を持っているということなのでしょうか?
気になるキーワードについて、調べてみました!


スポンサーリンク




一体どこからそんなキーワードが現れたのか



そもそも、これはいったいどういうことなのか?
早速大手のニュースを調べてみると、そんなニュースはありませんでした。

どうやら過去から現在にわたってもそんな話はニュースに上がってないこの話題。

とはいえ、キーワード検索されるということには何か理由があるはず。
調べてみると、どうやらネットの掲示板でアンチが騒いでいたようです。


掲示板が騒ぎ立てる「しょこたん脳障害説」



どうやらこんな説が騒がれるのは彼女の「お騒がせ」から来ているようです。

年中変わった事件やイベントを引き起こして話が出てくるしょこたんですが、あまりにも事件が多すぎて何か障害があるのではないか?という身も蓋もない推測から来ていたようですね。

しかしながら、発言に嘘や虚言癖が多いらしいということも確かなよう。

小学生の頃にポケモンの映画を見に行った・・・というが、彼女が小学生の頃にはまだポケモン映画は興行していなかった。とか、当時デビューしていないはずの漫画家に小学校の頃から好きだったと発言した。・・・とか。

ネットを漁るとごまんと出てくる話ですが、どうやらこれがある種の障害なのでは?と見る人も多いようで、各種ブログなどでもそういった話の展開のようでした。

先日の骨折のようなことがあると変わった人だな、という印象なのでしょうか。

とはいえ、根拠のある話でもなく、本人が発表しているわけでもなく、まして、各種メディアが掴んでいる話でもないので、飽くまで噂どまりなのでしょう。

仮にそうであったとしても、他人にそこまで迷惑をかけていない相変わらず色々な活動で我々をたのしましてくれるしょこたんなので、これからも応援していきたいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | - 中川翔子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。