So-net無料ブログ作成
検索選択

「時給」10万円の「世界一タフなデリバリースタッフ」募集のお知らせ。 [おもしろCM]

この記事は3分で読めます。

「時給」10万円の「世界一タフなデリバリースタッフ」募集のお知らせ。その内容とは?

1086156l.jpg


全く新しいデリバリーサービスのために世界一タフなデリバリースタッフを緊急募集しているという―――。

時給はなんと10万円。身の保証なし

そんなサイトが現れたのは今日この頃。
噂を聞きつけ早速その募集ページに行ってみました。

時給10万円のバイト、その内容は?



このバイト、時給はなんと10万円。
月給でも日給でもない。時給だそう。
なんとワリのいい仕事だろうか!

そんな怪しくも美味しそうな募集内容は次のとおり。

給与:時給10万円
内容:配達のお仕事です
場所:国内某所
時間:スピード次第


ほうほう。地味に怪しいが、誰でも応募できるのでしょうか?
下に詳しい募集要項が書かれています。

◆応募資格
1.運転免許必須かつオフロード走行技術に長けていること。
なるほど。タフというだけあって、配達先も奥地なのでしょうか?
しかし、ここまではまず理解できそうな内容ですね。

2.プロ並みのアウトドアスポーツ技能を有すること。ロッククライミング・BMX・スノーボードなど。
・・・ん?運転で行ける場所だけではないのだろうか?

3.学歴不問
4.根性の座った方


オフロード走行技術にプロ並みのアウトドアスポーツ技能まで持っている人物とは・・・レンジャー部隊か何かかな?

流石にここまでいくと待遇はなかなかで、食事付き・車両貸与あり
しかし、身の保証はないようです。ないのか。

どこの広告?



この広告を掲載しているのはバイト求人サイトの「an」
実はこれ、最近発売された日産・新型XTRAILのコラボレーション企画です。
日産エクストレイル “THE XTREME DELIVERY”

しかし、国内とはいえ、一体このバイト、どこに届けるつもりなのでしょうか?
そして応募してくる人がいたとしたら一体どんな仕事に就いているのか。

私は応募しませんが、一体この企画、どういう形になるのか、温かく見守っていくことにします。



スポンサーリンク


タグ:X-TRAIL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。