So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤバイ!元・AKB48の板野友美、体重36kgの事実に「痩せすぎ!」の声 [AKB48]

この記事は3分で読めます

元AKB48の板野友美、恐ろしく体重が軽いことで話題に

o0800060010368562089.jpg


人気アイドルグループAKB48の元メンバー・板野友美さん。
最近は歌手・タレント・モデルとしてフリーで活躍しています。
そんな彼女が、最近とんでもないツイートをして世間を騒がせています。

それがこちら




「体重減った!!」のツイートとともに載せられた一見なんでもなさそうな体重計の画像。
しかし、よく見てみると・・・体重計には36.8キロの数字が!

身長154cmの彼女。BMIはなんと15.5。
身長に対してかなりやせ型の体重ですね。
ここまで痩せていると体調は大丈夫なのでしょうか?

これは衝撃だったらしく、アップされて2日で10,000RT超、お気に入りも10,000件を超える程の大反響を読んだようです。

この投稿に対して「この体重やばない??」や「無理し過ぎないように…」と板野を心配する声が寄せられているのが見られたり、痩せていることが明らかになる体重の公表に批判的な意見も見られたりするような声も。

しかし、ここまで痩せていてGカップだという説もあるのは凄まじいですね。
どうしたらこんなふうになれるのでしょうか?
やせすぎで体調崩さないようにして欲しいものです。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。