So-net無料ブログ作成
検索選択
ASKA薬物問題 ブログトップ
前の1件 | -

ASKAの主治医・平石貴久医師の法人、今度は破産?理由は? [ASKA薬物問題]

この記事は5分で読めます。

平石貴久医師の法人が破産した理由は?

20080322_2.JPG


ASKA容疑者の主治医である平石貴久医師。
アンナカ投与の問題で一時期有名になりましたね。
どうやらその平石医師の病院が破産したようです。

覚醒剤取締法違反の疑いなどで逮捕された歌手のASKA容疑者の主治医とされ、スポーツドクターとしても有名な平石貴久医師が経営していた医療法人「社団貴生会」(東京都港区六本木3丁目)が、東京地裁から破産手続きの開始決定を6日付で受けていたことが11日分かった。負債総額は、関連3社と合わせ10億1773万円。

破産管財人によると、医療法人はすでに閉鎖済みという。「かつての事業の失敗で多額の負債を抱えていた医療法人の破産手続き。ASKA容疑者の事件とは関係ない」としている。


平石医師は自身の病院を経営している病院があるのですが、
その病院はどういったものだったのか
そして今回の破産の理由について調べてみました!


平石貴久医師とはどんな人物なのか



doctor3.jpeg d=a0.jpg


名前 : 平石貴久(ひらいし たかひさ)
生誕 : 1950年
出身地 : 鹿児島
出身校 : 東京慈恵会医科大学
専門 : 内科、スポーツ医学


平石貴久医師は鹿児島生まれの内科医。
スポーツ医学なども行っており、多くの有名人の治療を行っている人物です。
コンサートドクターなども行っているという話があります。

pmv_bor.jpg


ASKAさんの主治医でもありました。
清原さんや酒井法子さん、
またその他にも多くの芸能人と関わりがあります。

ビタミンB群が多く含まれるにんにくをイメージして開発された
健康促進の静脈注射「にんにく注射」が売り。

240785_01_1_2L.jpg


著作病気にならない健康の新常識」(あさ出版)など
100冊以上の著作をもつ非常に有名なお医者さんです。

そんな平石貴久医師は昔六本木で病院をやっていたそうです。



スポンサーリンク





平石貴久医師の法人と病院は?



今回破産したのは医療法人「社団貴生会

ネット上では公開情報がありませんが、
平石貴久医師の病院を持っている法人だと思われます。

平石医師の病院は2つ。
特別外来を運営している東京健康クリニック
そして平石医師本人が経営している平石銀座メディカルクリニック
この2つが主に医師として働いている舞台となっているようです。

東京健康クリニックはあくまで特別外来を出しているだけのようで
こちらに関しては特別大きな影響はないようです。

もう一方の平石銀座メディカルクリニック
インターネット上に情報がないのですが、
こちらがおそらく今回破産することになった
医療法人が持っている病院なのではないかと思われます。


平石貴久医師のブログを見ていると特別書かれていませんが、
ネットを見ていると平石銀座メディカルクリニックが破産しているようですね


平石貴久医師の病院情報▼
東京健康クリニック(平石外来)



住所 : 東京都港区西麻布3丁目6−6
電話 : 03-3449-9029

平石銀座メディカルクリニック



住所 : 東京都中央区銀座5-9-17 銀座あづまビル3F
電話 : 03-3573-7311

平石貴久医師の法人の破産理由は?



平石医師の医療法人である「社団貴生会」は
今月6日に東京地裁から破産開始決定が認められています。


それに当たって選出された破産管財人によるとその理由は

● かつての事業の失敗で多額の負債を抱えていたため
● ASKA容疑者の事件とは関係ない


とのことで、ASKA容疑者とは関係が無いようです。
単純に投資か何かに失敗している感じでしょうね。


最も、ASKAさんの事件とは直接関係があるわけでは
(少なくとも今のところは)ありませんし、
一般だけでなく芸能人のファンも根強いようであるので、
事件があってもそう簡単に破産すると思えませんから、
何か隠しているということもなさそうですね。

平石医師の公式ブログなどにはまだ情報が載っていないので、
後々色々とこれに関して話があるのかもしれません。


平石医師の破産に関する反応は?



そんな平石医師の破産についてネットでは次のような反応が上がっています。


















スポンサーリンク




あわせて読みたい【ASKA薬物問題】
ASKA主治医の平石貴久医師、閉院していた!理由は?
ASKAの主治医・平石貴久医師と清原が関係している話 何が問題?
ASKAにアンナカを処方した平石貴久医師ってどんな人物?病院は?
ギタリスト野村義男氏、ASKAのせいで薬疑惑:野村義男さんとは?
「シャブ&ASKA」と平然と書く日刊ゲンダイのTwitter反応まとめ
【画像】チャゲアスCHAGEは結婚しているのか?
ASKA逮捕 週刊女性の内容は真実だった?報道内容全文まとめ
前の1件 | - ASKA薬物問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。