So-net無料ブログ作成

栩内香澄美も「プロ彼女」なのか?プロ彼女ってなんだ!? [●芸能人]

この記事は4分で読めます。

lib789282.jpg


最近、結婚が報じられた俳優・西島秀俊さん。そんな彼を落とした新妻は所謂「プロ彼女」だという噂がとびかっています。プロ彼女ってなんなのでしょう?先日薬物事件が報じられたASKAさんの彼女であった栩内香澄美さんも「プロ彼女」なのか...、

プロ彼女ってなんだ!?



プロ彼女とは、2013年から放送されているフジテレビ系「久保みねヒャダこじらせナイト」にて、飛び出た単語。久保ミツロウ、能町みね子、ヒャダインの3人によるトークバラエティ番組です。

そんな番組で「プロ彼女」という単語が初めて飛び出たのは2013年10月。
当時結婚が報道されたロンブー田村淳さんの妻が「プロ彼女」なのではないかという話が出たことから始まります。

プロ彼女の定義とは「非の打ち所がない彼女界のトップ」のことだとか。
話によると「容姿端麗」「毎回付き合う相手がセレブな面々(スポーツ選手、芸能人など)」「インターネットで検索して自分のブログとかが出てこない人」「元モデルでも一般人感が出ているのが大事」という、自分がでしゃばらず、影で支えるスタイルの女性のことを指すそう。

容姿端麗ででしゃばらない、決して悪女の表現ではないのがポイントですね。


栩内香澄美さんもプロ彼女なのか?



lib789282.jpg


そんな「プロ彼女」について調べていると、出てきたキーワードが
栩内香澄美 プロ彼女の文字。
ASKA事件で話題になった栩内香澄美さんはプロ彼女だったのでしょうか?

いや、そんなことないだろ。と言わずに検証してみましょう。

週刊誌によると、かつて高校時代は地元で「弘前の鈴木保奈美」と呼ばれるほどの容姿端麗だったという彼女。付き合い始めるにつき、制作活動に悩むASKAさんの身の回りの世話をしていたという話。しかも、今まで多くの芸能人と付き合ってきていたという経歴。さらに自分がでしゃばらず、ブログなどで自分のプロフィールすら出てこない。

・容姿端麗
・影で支える
・付き合ってきた人達が芸能人
・プロフィールが出てこない


あれ?これプロ彼女じゃないか?

確かに、事件のことがなければ、プロ彼女としての要素を十分に兼ね備えていますね。事件のことがあると「非の打ち所がない」という条件のプロ彼女とは言えませんけれど、逆に考えればあの事件がなければプロ彼女と呼んでも差し支えないんじゃないか?と思ってしまうのですが、どうでしょうか?

【関連記事】
能町みね子「本来の意味と違う!」”プロ彼女”の生みの親がマスコミに苦言www

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。