So-net無料ブログ作成
検索選択

リアルGANTZ!?泉大津駅で奇声と共に電車に飛び込んだ人が消失。警察が探すも見つからず・・・。 [事件]

泉大津駅で奇声とともに女性が電車に飛び込む人身事故発生。
電車に飛び込むところの目撃多数にも関わらず、死体が見つからない。


B2jFKxMCIAAPEv5.jpg large.jpg


大阪府にある泉大津駅。ここで奇妙な事件が発生したと話題になっています。なんと、人気漫画「GANTZ」のように、電車に飛び込んだ人が血も残さずに消え去ったという奇妙な事件が。

ミステリー?飛び込んだ人が消えた





事件が起こったのは16日の午後4時半頃。
大阪府にある南海本線・泉大津駅で飛び込みの人身事故が起きました。

それは電車がホームに入ってくる
奇声を上げながら走ってきた女の人がそのまま線路内に飛び込んだ事件。
電車はそのまま緊急停止したものの間に合わず、人身事故に

運転手のみならず駅員やその他電車を待っていた多くの客が奇声を上げた女性が電車に飛び込むところを見ていたため、すぐさま通報された警察が到着。
しかし、奇妙なことに電車に衝突時のダメージはなく、そこからは死体どころか血も肉も発見されませんでした

16:45分には運転復旧し、ダイヤの乱れはあるものの、現在も通常運行しています。

多くの人が見ていたにもかかわらず、何事もなかったかのように消えた女性の謎。一体どこへ行ってしまったのでしょうか?


スポンサーリンク




運転手「人が、消えた」リアルGANTZかと話題に



運転手・車掌など、駅員から利用客まで見ていた飛び込み事故が、死体も残さず消えてしまったこの奇妙な事故。

シチュエーションからまるで人気漫画「GANTZ」のようだと話題になっています。

51lE3enwZuL.jpg

GANTZ – あらすじ

ある日、玄野計は地下鉄のホームで小学生時代の親友だった加藤勝を見かける。正義感の強い加藤は線路上に落ちた酔っ払いを助けようとするが、助けに入った玄野と共に、進入してきた電車に轢かれて死んでしまう。

次の瞬間、彼らはマンションの一室にいた。そこには、同じ様に死んだはずの人々が集められていた。部屋の中央にある謎の大きな黒い球。彼らは、その「ガンツ」と呼ばれる球に、星人を「やっつける」ように指示され、別の場所へと転送されていく。

謎の物体「ガンツ」に集められた死んだはずの人々は理由もわからないまま、その素質の有無に関わらず、謎の星人と戦わなくてはいけない。玄野はその中で、戦いに生き延びながら成長し、「ガンツ」の世界に触れていく。
GANTZ - Wikipedia

飛び込んだ死体が跡形もなく消えるとは、まるで本当にGANTZのようなこの話ですが、ネットでは目撃者が多かったために大きな話題になっています。







本当になくなってしまった以上は見つかりそうにもありませんが、一体本当にあったのか?あったとしたら死体はどこへ行ったのか?

発生から2時間以上経っている現在、監視カメラもあるはずですし、死体が上がっていればすでに見つかっていてもおかしくありませんが、未だに見つかっていません。
現在、警察が捜索中ということですが、本当にGANTZのストーリーのようにいなくなってしまったら死体は見つかりそうになさそうですね。


泉大津駅とは?



泉大津駅は大阪府にある南海本線につながる駅の一つ。
住所は大阪府泉大津市旭町19-1。



【関連記事】



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。