So-net無料ブログ作成

浅田舞が来春結婚!旦那になる「シクラメン」DEppaってどんな人?馴れ初めは? [フィギュアスケート]

浅田舞が来春結婚!旦那になる「シクラメン」DEppaこと坂田雄一さんってどんな人?馴れ初めは?

7ecae8ef-s.jpg


元フィギュアスケーターでスポーツ解説者の浅田舞さんが、ヒップホップユニット「シクラメン」のリーダーのDEppaさんと来春に結婚することが決まったと発表されました。DEppaさんとはどういう人なのでしょうか?その馴れ初めは。

浅田舞さん、結婚!



結婚が決まったのは今年の9月。共通の知人に報告したようです。
挙式、披露宴は親族、友人だけで行う予定で、舞さんは結婚後も仕事を続ける予定だとか。

仲良し姉妹の浅田姉妹で、やはり姉の方が結婚が早かったようですね。

馴れ初めとしては12年の春からイベントの共演で知り合ったという2人。7月ごろから居酒屋デートが報じられて交際が発覚。以降何度も週刊誌を中心に交際が報じられていました。

また、都内で行われるシクラメンのライブでは毎回舞さんが姿を見せていて、ファン公認の仲だったようですね。

しかし、浅田舞さんと結婚するDEppaさんってどういう人なのでしょうか?

スポンサーリンク



浅田舞と結婚するDEppaさんってどんな人?



46.jpg d=a0.jpg


浅田舞さんがかねてよりファンであったというヒップホップユニットの「シクラメン」のリーダーであるDEppaさん。本名は坂田雄一さんというそうです。

年齢としては1982年12月生まれで現在31歳。舞さんが26歳なので、ちょうどいい程度の年の差ですね。

ヒップホップユニット「シクラメン」のリーダーで、作詞作曲を担当しています。曰く、温厚で誠実な人柄でファンを大切にすると評価されるほどの人格者。グループのシクラメンの曲は「聴けば聴くほど味の出るスルメサウンド」とも言われています。

そんなDEppaさんがリーダーを務める「シクラメン」の曲がこちら▼



意外という意見が多い今回の結婚。
しかし、長く付き合っているなら案外うまくいくかもしれませんね。
結婚するからには幸せになって欲しいものです。

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。