So-net無料ブログ作成
検索選択

荒川静香 出産予定日より早くも無事出産!2860gの元気な女の子! [フィギュアスケート]

荒川静香 出産予定日より早くも無事出産!2860gの元気な女の子!

message2.jpg


元フィギュアスケーターで現日本スケート連盟副会長の荒川静香さん。
先日から妊娠報道はありましたが、先日6日に第一子を出産したと言うことが12日に報道されました!

母子ともに健康



荒川さんが無事出産したのは6日。2860gときちんと健康的な体重の女児を出産しており、母子ともに健康であるというように所属事務所が発表しています。

荒川さんは自身のウェブサイトで「安堵と、言葉にできない感動を味わった。母として愛情を持って精いっぱい向き合っていきたい」などとコメントしていました。まだ決まっていないのかはわかりませんが、名前などは流石に発表されていないようです。

荒川さんは現在、現日本スケート連盟副会長。旦那さんは医師だとされています。昨年12月の結婚の後、4月に妊娠が発表され、先日6日に長女を出産しています。

そんな荒川静香さんからファンに対してコメントを発表していました。(後半に続く)

スポンサーリンク



荒川静香からファンに対するコメント



そんな荒川静香さんから12日、自身のウェブサイトで経過報告がありました。
こちらがその内容。

ご報告

11月6日 2860gの元気な女の子が誕生いたしました!!
予定日よりも少し早い出産となりましたが、産後の経過も今のところ順調で、母子ともに元気に過ごしております。

妊娠期間中より、皆様に温かく見守っていただき、たくさんのはげましに支えられ、無事出産できましたこと、心より感謝申し上げます。

初めての経験に喜びや期待、不安や戸惑うこともありましたが、生まれてきた我が子が、ぎゅっ[ハート]と手を握ってくれた時には、安堵と、言葉にできない感動を味わいました。

新しい人生をスタートさせた娘の、人生のサポーターであり、よき理解者となれるよう、娘からたくさんのことを学びながら、母として愛情を持って精一杯向き合って参りたいと思います。

もう少しの間 お休みを頂戴し、また皆様とお会いできる日を楽しみにしています。

今後も何卒よろしくお願いいたします。

荒川静香

出典:荒川静香オフィシャルウェブサイト「荒川静香からのご報告」


無事、元気な娘さんを出産された荒川静香さん。
自身のTwitter(@tiramisu11)では祝福のコメントに次のような返答をしていました。



娘さんも健やかに育って、幸せになって欲しいものですね。


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。